
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

猫かぶっても猫かぶらなくても結局、違和感

 

 

猫かぶったままでも違和感は感じる。

 

じゃあ!と思って思ったことを

ガンガンたれ流すにのも違和感を感じてくる。

 

 

 

ここ最近の、わたしのこと。(笑)

 

いくとこまでやってみて、気づいたこと。

 

 

いやーーー

やりきらないとわからない。モノゴトって。

 

 

 

f:id:noalife:20160930134157j:image

 

 

 

どちらかにつこうとしなくていいのかも。

 

猫かぶってるときも、

ガンガンこころの中をたれ流すのも、

どっちでもいいんだよね、きっと。

 

 

そんなグレーな世界でわたし達は生きてて、

うまくバランスをとれてる人が

心地よく気持ちよく生きられてるのかも。

 

 

 

わたし、まだまーだ白黒つけようとしてたわん!

 

 

グレーな世界を楽しまなきゃねえ♡

 

 

 

 

▼のあの10月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎パーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

10月18日 9:00〜11:00
なんでも話そう!なんでも聞いてね!
▶︎のあと朝活
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/26/075049

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ