
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

実はいま、、、

 

 

文字を、ことばを紡ぎ出すって、

すごくすごく苦しい。

 

本当にアーティストを尊敬する。

(特に椎名林檎さん。彼女の頭の中を拝見したい)

 

 

なんでこんなことを思ったかというと、

実はいま、フォトエッセイをつくっています。

 

11月にはもうちょっとちゃんと発表できるかな?

 

 

昨日も写真決めや、イメージがため、

エッセイ部分のテーマなどを打ち合わせしてきたの♫

 

 

f:id:noalife:20160930071101j:image

 

 

 

いやーーーーー

こんなにも早く夢の1つが叶っちゃうなんて。

 

今まで同世代の2倍泣いてきてよかったって思う。笑

 

 

わたしが「自分を生きる」ってことを

考えた始めたきっかけは、

高橋歩さんのフォトエッセイだった。

 

小学生のとき、

ヴィレッジヴァンガード

叔母に買ってもらったのを覚えてる。

 

 

 

そこからわたし自身、

カメラを勉強したりはしてないけれど

写真が好きで文を書くことも好きになって。

 

 

いつかフォトエッセイみたいなの、

のあも出したいなぁって思ってたんだよね。

 

 

20歳のうちに出せそうです。

 

わたしの総まとめでもあるなぁ。

 

 

 

なのでこれを読んだみなさん、、、

 

完成したら、買ってね♡!!!!!

 

そしてどんどん周りの人に勧めてね!(笑)

 

 

 

 

絶対イイモノつくるから。

 

 

 

んじゃ!

 

 

 

▼のあの10月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

10月18日 9:00〜11:00
なんでも話そう!なんでも聞いてね!
▶︎のあと朝活
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/26/075049

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ