読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ナメられるのがこわかった

 

 

Facebookの機能に、

1年前の投稿とかがでるじゃない??

 

今朝もそれが出てて、

うわーなつかしいなぁって思った。

 

 

1年前なのに。(笑)

 

 

f:id:noalife:20160927090756p:image

 

 

去年の7月、

初めて自分のサービスでお金をいただいたの。

 

 

ドリームマップをつくるワークショップ

みたいなものを企画して、

資料とか構成も全部自分できめて、

準備と集客を同時並行して。

 

このときアパレルの仕事もしてたから

二足のわらじで。

 

 

大変さはあったけれどすごく楽しかったし、

何よりお客さまがきてくださった感動

喜んで楽しんでくれたときの感動

本当に忘れられない。

 

 

てか、忘れちゃいけないなとも思うし。

 

 

 

まだ19歳だった去年。

 

 

 

10代でコーチとして活動をはじめて、

何がいちばんこわかったかって、

''なめられる''ことだったなー。

若いくせに

やっぱり子供だな

とか言われることが1番恐れてたかも。

 


もちろんまだこの恐れは

ゼロになったとは言えないときもある。



ただ、1年間活動してきて、

何回もドリームマップの制作会をひらいたり

セミナーを企画して人を集めたり

実際に継続クライアントさまができたり

クライアントさまに結果が出てきたりして。


わたしは何一つ、

なめられることなんかしてないって

自信をもって言えるようになってきたかな。

 

わたしの、

【こんなのもアリなんだ!って選択肢に気づいて

   自分で生き方をつくる人を増やす】

ってミッションはすこーーーしずつでも

進められてるなって。

 

 

もし今、

なんやかんや言ってくるやつがいたら、

 

「うん、で、お前はなんかやったの?」

ってサラリと言える。♡

 

 

行動してくから

積み重ねていくから

自信がついてきてくれるんだね◡̈♥︎

 

 

まだまだやりたいことは沢山ある。

 

叶えたいことは沢山ある。

 

 

 

わたしは全部、叶えるよ。

 

あなたはどうする?

 

 

 

 

 

▼のあの9月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching


△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ