
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

【自分】を整える段階をサボるなよ

 

 

【じぶん】という土台を整えるには

多少の時間はかかる。

 

 

いろんな人のセミナーに行く人とか

いろんな資格を取る人は

この土台をつくる時間をすっ飛ばしてるんじゃない?

 


いくらセミナーに行って、

なるほど〜わかった!って感覚をつかんでも

それを行動にできなきゃ意味がない。

 

 

''わかった!''という感覚と

''やれた!''の感覚は、ちがう。


自分のことを考えるのはめんどくさいし、

すごく地味だしつまらないかもしれない。

その段階をサボるなよっておもう。

 

その段階から逃げるなよっておもう。

 

 

f:id:noalife:20160923222633j:image

 

 

いくらいろんな知識を得ても

いくら資格を得ても

いろんな人に会いに行っても

【じぶん】という土台はすっとばせないよ。

いくらいろんな知識を得ても

いくら資格を得ても

いろんな人に会いに行っても

【じぶん】という土台ができないと、

すーぐグラグラになるし不安になる。


''わかった''という感覚と

''やれた!''の感覚の溝を埋めながら

【じぶん】という土台をつくるのが

トラストコーチングスクールだと思う。


受講者さま募集は、

9月は30日16〜19時の一枠

10月は残り5枠


セミナージプシーに陥らないためにも、

とにかく資格を!から脱却するためにも、

トラストコーチングスクールで

【じぶん】という土台をつくりにきてね◡̈

 


★トラストコーチングスクール

お申し込みはこちら

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

 

 

▼のあの9月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、

''あなたの望む生き方''をデザイン♡

▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ