
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

願いを叶えるのは宇宙でも子宮でも星でもない。

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

 

初めましての方はこちらをどうぞん

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

きゃーーー昨日一目惚れした、

ハリウッドランチマーケットのセーターと

同じ値段分の収入がはいった😳!!

 


「よし、今月もう2つお申込みはいったら、

   このセーター買っちゃおう!」

と決めたその日の夜に♡

 

 


ぴったりタイミングすぎて思わず、

「気持ちわる!!!」って言っちゃったけど笑

 

 


【決めて動く】重要性を改めて感じたよね。

 

f:id:noalife:20160921195457j:image

 

 

〜たい

〜だったらいいな

願ってるだけじゃなんにも変わらない。


変えるのは、自分だから。

 



願いを叶えてくれるのは

宇宙でも、子宮でも、星でも引き寄せでもない。

 


それらを信じて''動いた自分''だ。

 

 

それらに任せきって

自分が何もしなかったら

そりゃー宇宙とかに大きな力があっても

なんにもならんよね。

 

 

きちんと動いたからこそ、

目に見えない力がサポートしてくれるんだよね。

 

 

昨日は動いたからこその、

目に見えない力たちの優しさを感じた♡

 

 

セーター…買っちゃお♡

 

 

 

★決めて、動ける自分になる。

トラストコーチングスクール

9月28日16〜19時の枠は埋まりましたー!

9月はあと、残り1枠。

(9月30日16〜19時)

 


10月枠は5名さま限定で募集中です(*´▽`*)

 

トラストコーチングスクールお申込みはこちらから
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

 

▼のあの9月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 


ライフデザインアーティスト*のあ