読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

だからモテないんだよ!とキレてたわたし

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

 

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

ここ何日か、彼にキレてた。

 

 

べつに何かされたとか、

何か言われたとかじゃ全然ないのに。

 

なんなら、

めちゃくちゃいい人の部類に入るのに。笑

 

 

 

ただ、ちょっとさみしくなる出来事があって、

そんなことがいくつか重なったの。

 

 

 

「あームカつく!」

「どんだけ女心わからないんだ!」

「片っ端から少女漫画読め!」

「だからモテなかったんだよ!」(←最低だなw)

 

って、めちゃくちゃイライラして、

わーっ!むかつくーっ!って、

思いのままに返信もせず、

彼に対して機嫌も悪いままで。

 

 (なんてヤローだwww)

 

 

f:id:noalife:20160920235849j:image

 

 

 

そしたらね、

知らない間にそのイライラどっかいってた( ˙-˙ )笑

 

数日たったとき、

のあ何に怒ったんだっけ…?ってなった( ˙-˙ )笑

 

なんなら、

はー◯◯くん、ほんとのあのこと好きだなーっていう出来事を思い出すまで穏やかになった( ˙-˙ )笑

 

 

 

そんで彼に、

 

「ここ数日、◯◯くんにムカついてたのー

  だけど何日か経って、

  何に怒ってるかわかんなくなって今に至る(笑)」

 

って、言ったのね。

 

 

 

ここにはなんのイライラもなく

思ってたことポンって出したって感じ。

 

クリーンでクリアな透明な気持ちで、

のあの気持ちを言った感じ。

   

 

 なーんの悪意もなかった。

 

 

 

 

そしたら彼から、

 

「ムカついてたの感じてたよ!

   かなり機嫌悪かったからね!(笑)」

 

って、笑われました。爆

 

 

 

なんかここで、

お前のせいだから!とかもならなくてさ。

 

ああ、自分の気持ちを消化しきれば、

ひねくれないで素直になれるんだなー

って改めて思ったんだよね。

 

 

きっとあそこで、

・でもワガママって思われたくない

・何も気にしないいい子って思われてたい

・相手を困らせてはいけない

っていう長女気質を発揮してたら、

ずーっとわたしの寂しさとかは消化されずに

我慢我慢我慢…ってなって

ギクシャクしていったんだろーなーと思う。

 

 

 

大切な人と、そうはなりたくない。

 

ならば相手を少し困らせてしまっても、

そのあとにゴメンねを素直に言える方がいい。

 

 

わたしは、

自分に対する信頼を強めたことで、

そう思えるようになったの。

 

 

だから、以前はこわかった

''素直に自分をあらわしてみる''

ってことができるようになったよ◡̈♥︎

 

 

f:id:noalife:20160921000254j:image

 

(ウザがられながらも特等席に寝転ぶ)

 

 

 

「ワガママの方がいいよー

   ワガママ言って、たまに断られて(笑)

   そのほうがいいよー!」

 

という彼。

 

 

ほんとうにわたしの彼は

女心こそわからない人なのだけど(笑)、

すごく優しくて器のデカいいい男です。

 

なぜこんなワガママ娘のわたしと

付き合ってるのか!?と、

思っちゃうときがあるくらい。(笑)

 

 

 

あしたはデートなので、

素直なかわいいわたしでいようと思います♡笑

 

 

 

 

▼のあの9月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ