
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

なんのためにがんばる?

チャーミングに生きる 食べるのだいすき のあのまいにち

 

ライフデザインアーティスト*のあです

 

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

代官山の大人気カフェ、IVY PLACEにて 

朝活やってきたよーーー♡!

 

 

f:id:noalife:20160920163159j:image

  

  

起業のこと、恋愛のこと、今までの自分のこと、

若いからこその悩み、悔しさなど、

幅広くたーーーくさんおしゃべりした!!

 

 

わたしの今に至るまでの道も、

たくさん話させてもらいました。

 

 

おもしろかったなぁ♡

 

 

来月もやるので、

ご興味ある方はコメントくださいね(*´꒳`*)

 

f:id:noalife:20160920163748j:image

 

 

 

 

そのあとは幼なじみと合流して代官山さんぽ!

 

雨のなか!(笑)

 

 

ハリウッドランチマーケット

めちゃくちゃ可愛いニットを、

アメリカンアパレル

めちゃくちゃ可愛いスカートを見つけてしまった…

 

なんで買い物目当てじゃないときに

一目惚れしちゃうんだろーね!?(笑)

 

 

f:id:noalife:20160920163808j:image

 

 


幼なじみともたーくさんしゃべって。

 

今日はほんとにたくさしゃべりをした。

 

 

 

そんななかで、わたしが思ったこと。

 


わたしは自分のためにがんばる。

 

自由でいたいわたしのためにがんばる。

 

大切な人を喜ばしたい自分のためにがんばる

 

過去のわたしみたいな人に

寄り添いたい自分のためにがんばる。

 

どうしたらいい?と悩む人の、

選択肢を増やしたい自分のためにがんばる。


結局、「人のため」になんて頑張れなくて

 

 

自分の願いとか野望とかを

叶えるためだからがんばれるわけで。

 

 


望まない自己犠牲なんてクソくらえだ。

 

 

あなたは何のためにがんばってる?

 

あなたは「何のためにがんばってます」!って言う?

 

 

▼のあの受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、

''あなたの望む生き方''をデザイン♡

▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

音楽・ファッションなど

カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫

▶︎のあらいふ@

http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ