
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

考えたら終わり…!?

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

 

初めましての方はこちらをどうぞん

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

体調もまあまあ良くなったので、

今日は無理しない程度に街に行ってくる!

 

 

いま、とある企画の準備をしていてね。

 

わたしが小学生の頃から

ずーっとやりたかったことで、

それが叶おうとしてるの◡̈♥︎

 

 

達成したときを考えたらすごい楽しみで、

それが拡大していくことを想像したら、

もうワクワクがほんと止まらない

 

いったい何人の人の選択肢を

増やすことができるかなって楽しみなの!

 

 

 

だけどね、いま、正直あせりもある。

 

ほんとにできるかな!?とか、

どうすればいいんだろ!?とか、

そもそも何してこう何がいいの!?とか。

 

 

考えて、正解探そうとしてる自分がいるのー

 

考えるの苦手なくせにw

そもそも正解ないのにwww

 

 

f:id:noalife:20160919084327j:image

 

 

だから全然進んでなくてさ。

 

どうしよう、どうしよう…

ってやってるだけみたいな。(笑)

 

 

 

そんなときにね、

 

「のあちゃんみたいな感性人間が

   考えたら終わりだよ!(笑)」

 

って言われたことを思い出して(笑)

 

 

 

うわぁぁぁ終わるとこだったー!ってなった昨日。

 

 

 

そんなこんなで今日は、

自分の感性をただ感じるために

街にでかけてきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

もちろん、洋服も感性にまかせて。♡

(コーデはのちほどアップしますねん)

 

 

 

止まっててもカタチにならない。

 

イデアを出すまでは考えぬく。

 

イデア出たのならとにかく動く。

 

 

 

たったコレだけでいい。

 

 

 

イケイケゴーゴーですわ( ´ ▽ ` )(ネタ古い)

 

 

 

ずーっと考えちゃう人

かたくなっちゃう人

グルグル同じ思考回路になっちゃう人

 

もっとココロをほぐしにきてみてね♡

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

▼のあの9月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

ブレない自分をつくるために。
自分だけの生き方をクリエイトするために。
▶︎''自分にとって''を考える朝活!
9月20日 9:00〜11:00 都内カフェ
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/01/073000

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ