
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

30歳くらいで起業して…とか言ってるやつへ

 

「とりあえず就職して、

   とりあえず3年くらいやって

   ノウハウとか盗んで

   30歳くらいで起業しようと思ってる」

っていってるやつら、

おまえら絶対しないよ!?!?!?

 

 

 

30歳になったときには、 

 

「まあ、いまとりあえずうまくいってるし、

   結婚もしたしな〜」

 

とか言って絶対起業しねーから!!!!!

 



やる奴は''とにかく''やるんだよ。

本当にやりたかったらもうすでにやってるよ。

 

 


何歳くらいで…とか

いつかね〜…とか無いから!!!!


そんなこと言ってるうちに60歳だから!!

(60歳からスタートもありだけどね)

 

 

 

 

頭がぼうっとしてるからか、

なんだか攻撃的みたい♡

 

 

ブログも書けないし本も読めないので

林檎さんの曲をリリース順に爆音で流して

熱唱しながら手旗で遊ぶという暴挙にでてみたよ。

(インスタに遊んでる様子をアップしました。爆)

 

 

f:id:noalife:20160918173916j:image

 

 

大人しく寝よ。

 

 

 

△▼のあの9月受付中サービス△▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

ブレない自分をつくるために。
自分だけの生き方をクリエイトするために。
▶︎''自分にとって''を考える朝活!
9月20日 9:00〜11:00 都内カフェ
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/01/073000

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼






ライフデザインアーティスト*のあ