
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

お姉さま方とヴィーガンランチ

 

 

昨日は起業の先輩でもあるお姉さま方と

可愛いところでランチしてきた。

 

f:id:noalife:20160916232323j:image

 

 

ヴィーガンのお店だったのだけど、

ソファ席があったりして

ふんわりした雰囲気がすてきだった。

 

 

ふんわりって、ほんとにふんわりなの!!!

 

空間というか、空気感というか。。。

 

 

人気メニューらしきパンケーキも

ふわっふわそうでした。

(食べてないからわかんないけど)

 

 

だってメニュー名が

ヘヴンリーなんちゃらだったもん。。。

 

さぞフワッフワなことでしょう。。。

 

(もうふわふわいいわ)

 

 

 

 

 

ご飯ももちろん美味しかったのだけどさ、

やっぱりじぶんを取り繕わない人といるのは

ほんっとーーーにおもしろいね!!!

 

 

話がおもしろいもん、やっぱり。

 

あの爽快さといったらないよ。笑

 

 

だから人気もあるんだろうし、

好かれるんだろうなぁ、と納得。

 

 

ちゃーんとほんとのじぶんを出してる人は

おもしろいし信頼できるよね。

 

だからわたし、

キラキラしたようなことばっかり書く

幸せブログというか

無理に前向きにしてる感じバリバリな人って

苦手なんだなぁっておもった!笑

 

 

 

 

アインソフ ソア、

とてもいいお店でした♡

 

(いきなり話変えよったー!)

 

 

 

ご飯の写真、なくてごめんね。

 

食べちゃった。爆

 

 

 

 

△▼のあの9月受付中サービス△▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン

http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

ブレない自分をつくるために。
自分だけの生き方をクリエイトするために。
▶︎''自分にとって''を考える朝活!
9月20日 9:00〜11:00 都内カフェ
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/01/073000

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ