
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

サロン撮影のデータが届いたよ

 

 

こないだは久しぶりに、

サロンモデルやってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

久しぶりの撮影だったので、ちょっとドキドキ。

 

 

データが届いたのでアップしちゃうよ♡

 

 

 

 

f:id:noalife:20160917204641j:image

 

 

f:id:noalife:20160917204654j:image

 

 にくったらしい笑顔やな。。。

 

 

 

f:id:noalife:20160917204703j:image

 

 

f:id:noalife:20160917204712j:image

 

f:id:noalife:20160917204731j:image

 

 

 

すごく楽しい撮影で、

最初はめちゃくちゃ緊張してたんだけど

美容師さんのおかげで終始わらいっぱなしで撮影できました♡

 

 

 

サロン撮影のときや、ヘアコンテストのとき、

初対面の人などに必ず褒められるのが

まつげ小顔!!!

 

(自分で言いよったーーー)

 

 

たしかにまつげはビューラーなくてもクルリなってるし、

長さで言ってもかなり長いといえる部類に入る。

(異国人な顔のパピーのおかげ)

 

小顔の件については、

顔は小さいのだけど丸顔なので

プラマイゼロなんだけどね。。。

 

 

 

いつも褒められるから嬉しくて

自分で言っちゃった♡笑

 

 

 

このブログを読んでる方に

「長いまつげが必要だ!」って方がいましたら

いつでもパーツモデルやらせてください。爆

 

そしてこのブログの読者さんに

美容師さんがいらっしゃいましたら

いつでもサロン撮影の依頼など承ってるので

お声掛けください。爆

 

 

 

ではでは、来月もサロン撮影が入ってるので

魅せ方研究しつつ楽しみにしとこーっと!!!

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ