
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

こんな働き方がしたかったんだ

 

 

今日のセッション終了♡

 

クライアントさまと、

たーくさんのおしゃべり!

 

 

今日さらに実感をしたけど。

 

 

【仕事が楽しい】

【仕事が大好き】って

なんて幸せなことだろう。

 

 

大好きなユーモアあるクライアントさま

自分の色をバンバン出せる

遠慮はいらない

時間も場所も自分で決める

 

 

そう。

わたし、こんな働き方がしたかった。

 

 

自然と「ありがとう」で

キモチがいーっぱいになるの。

 

 

ウツになっても

高校を辞めても

大学行ってなくても

自分を諦めないでよかったと、

じんわりココロがあたたかくなった。

 

 

 

まーーー

アタマめちゃくちゃ動かすけどね!笑

 

ずーっとほぼ24時間、

自分のおしごとのこと考えてる♡

 

 

 

そんなこんなでアタマばかり動かしたので

これからカラダを動かしてきます\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:noalife:20160917150759j:image

 

 

今日はちょっと暑いから、

トレーニング+ウォーキング。

 

ウォーキングだから

負荷かけるためにマスク着用で⊂*1

 

 

新しいトレーニングウェアだから

なんだかいつもよりウキウキなーり( ´ ▽ ` )

 

 

イッテキマーーース!

 

 

 

 

△▼のあの9月受付中サービス△▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン

http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

ブレない自分をつくるために。
自分だけの生き方をクリエイトするために。
▶︎''自分にとって''を考える朝活!
9月20日 9:00〜11:00 都内カフェ
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/01/073000

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ

 

 

 

*1:・x・