
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自分の顔が嫌いなほど鏡を見よう

 

 

メイクのプロさんだった友だちがね、

 

「自分の顔が嫌いなほど、鏡見た方がいい。

   コンプレックスほど見た方がいいよ。

   じゃないと、どこを補正するかとか、

   どんな顔にするかとかメイクが始まんないよ。」

 

って言ってた。

 

 

 

見ないふりしてても、

何も始まらないんだよね。

 

 

自分の顔を活かせるのは自分だけだし、

自分の顔を武器にできるかも自分次第

 

 

そのためには、

自分の顔を知らないと始まらないんだね。

 

 

f:id:noalife:20160910092752j:image

 

 

わたしもまだまだメイクができないから、

この言葉はズシンときたなぁ(°_°)

 

 

 

 もっと可愛くなれることを知ろう

 

もっとハッピーになれることを知ろう

 

もっと自由になれることを知ろう

 

 

 

まずはそこから。

 

【知る】ことから。

 

 

 

 

△▼のあの9月受付中サービス△▼

 

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなた''という存在をプロデュース♡
▶︎Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/26/231500
▶︎単発*Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/27/150600

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

noahでcolorfulな毎日を♡のあ