
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

''起業女子''というタグを見て…

 

 

インスタを更新するとき、
このハッシュタグみて笑っちゃった。

 

 

 

f:id:noalife:20160915134415j:image

 

 

起業女子www

 

なんかダセェwwwww

 

草生えるwwwww

 

 

 

もちろん起業してる人がダサいとか、
起業してる女性がダサいとか、
そういうんじゃなくて。

 


こう、なんか…くくっちゃうところ?


仲間意識発動させてるところっていうのかな。

 

「わたし、起業女子です!」
ってなんで言えちゃうんだろ?みたいな(笑)

 

 

 

自分のやりたい事をやるために起業するんでしょ?

 

 

 

なんでまた、そこで、くくりたがるのかなー

 

「わたしたち起業女子だよね!」って

同じもの同士イシキ発動させるんだろ?

 

 

 

 

って、思って、

ゲラゲラ笑ってしまったの。えへへ

 

 

 

思ってしまったんだもの、

わたしを責めないで(´・ω・`)

 

 

 

せっかく自分のやりたい事叶えるために

''起業''って道を選んだんだからさ、

自分だけの世界を確立しよーよ。

 

 

そんな風にくくらなくても、

あなたはあなたとして存在しているんだから

何もこわいものなんてないはず。

 

 

もったいないよ。

 

 

 

「いや、お前もそのくくりにはいるじゃねーか」

っていう問いには、

 

「うん…そうだね…ごめんね…」

って返したいとおもいます。

 

 

 

ばいちゃ★

 

 

 

△▼のあの9月受付中サービス△▼

 

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesign

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

ブレない自分をつくるために。
自分だけの生き方をクリエイトするために。
▶︎''自分にとって''を考える朝活!
9月20日 9:00〜11:00 都内カフェ
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/01/073000

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ