
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

考えることを手放したよ

 

 

ひとつ、大きなモノを手放した。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

【ビジネス】!!!!!

 

 

 

 

「自分がやりたい事やるために不必要なものは手放せ」

とはよく聞くこと。

 

家事代行とかはその代表だよね。

 

 

 

わたしにとって、

それは「ビジネス」だったらしい。爆

 

 

 

「のあちゃんみたいな感性人間が、

   考えたら終わりだと思ってるから!笑」

 

とサラッと言われたとき、ちょっとドキッとした。

 

 

え、のあじゃあもう今終わりじゃん!って(笑)

 

 

 

めちゃくちゃ考えてたの。

 

自分で仕事をするにあたって、

ビジネスを勉強しないとな

マーケティング知らないとな

とか、考えながら勉強したりしたけど。

 

 

ぜんぜんつまんなくて、進まなくて、

いやいやでもこれは必要だやらなきゃ

って自分に言い聞かせてやってたんだけど…

 

 

 

ぜんっぜんできねえ

進まねえ

 

 

まずもってつまんねえ( ´ ▽ ` )

 

 

 

勉強するにあたって、

知識がついていくにつれて

どんどん発進がつまらなくなった。

 

内容も(笑)

 

 

f:id:noalife:20160914204502j:image

 

 

 

それで今回、

ビジネスを手放すことにした。

 

 

ビジネスを、人に任せることにした。

 

 

 

ぜんぶ自分でやることがカッコいいと思っていたし、

それが正しいと信じて疑わなかった。

 

 

 

いやーーーー

ちがったみたいね!(笑)

 

苦手なことはやるべきじゃないね(笑)

 

 

 

自分の集中すべきとこはどこか。

 

ちゃーーーんとみないとね。

 

 

 

もう、わたし、

 

こうした方がいいよな

これやっといた方がいいよね

 

っていう不安から、

勉強もしないし、読書もしない。

 

 

そんな不安から、資格だってとらない。

 

 

 

 

わたしは、とことんわたしであること。

 

感じたままを、そのまま出すこと。

 

 

 

それが、わたしの仕事。

 

 

 

 なんでもありだ、ほんとに。

 

 

 

がんじがらめになってるほど、

もったいない時間はないわ。

 

 

 

 

 あなたの本当のしごとはなんだろうね。

 

あなたの本当のやるべきことはなんだろうね。

 

 

 

 

△▼のあの9月受付中サービス△▼

 

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesign
▶︎単発*のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/27/150600

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

ブレない自分をつくるために。
自分だけの生き方をクリエイトするために。
▶︎''自分にとって''を考える朝活!
9月20日 9:00〜11:00 都内カフェ
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/01/073000

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼