読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

のあはライフデザインアーティスト

 

 

わたし、今日から、


【ライフデザインアーティスト】


として活動するのでよろしくね♡

 

 


ライフをデザインするよ♡

 

アーティストだよ♡

 


気分は

永遠のガール、シンディローパー

 

 


わたし、起業してまで、

誰かと同じようなワンピース着て、

同じような自撮りとって、

何かと同じようなこと言いたくないからさ。

 

 

つまんない人生送りたくないの。


だったら自分で

生き方をデザインするしかないよね。

 

 

 

そして、そんなわたしを見て、

 

「こんな生き方もあるんだ!」

「こんなのもアリなんだ!」

 

って誰かが思ってくれれば

わたしのミッションはクリアだし、

それこそのあの本望♡

 

 

f:id:noalife:20160912213308j:image

 


ってことで、


「ライフデザインアーティスト*のあ」


をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ