
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

胸を出してこうとおもう

 

 

西加奈子さんの

''きりこについて''を読んだよ。

 

 

もう、めちゃくちゃいい。

 

「自分を生きる」って

まさにこういうことだなって。

 

 

 

本のなかでね、

派手な格好のちせちゃんという登場人物が

そんな派手な格好してるから…と叱られたときに、

 

「わたしは自分のおっぱいも脚も

  綺麗だと思ってるから出してるんじゃ!」

 

って言ったところがかっこよくてさ。(そこかい)

 

あ、うん、たしかになって。

 

 

 

わたしね、自分のおっぱいがコンプレックで。

 

巨乳とまではいかないんだけど、

人より大きめなお胸でさ。

 

 

まーーーすごく嫌で。

 

下着とか水着のサイズはないわ、

太ってみえるわ、

服のカタチは選ぶわ、

たいがい目線がそっちにいかれるわ、

少し谷間ができてたら主張してると言われるわ。

 

 

グラビアアイドルでもないし、

なんの使い所もないし

ほんっといいことない。

 

 

って思ってる反面、

自分の胸が好きだったりするの。照

 

 

海外の昔のつくりの

ヴィンテージワンピースが似合うし。

 

サイズぴったりの下着を

着たときの胸はすごく綺麗だし。

 

白くてやわらかいし。

 

やっぱり女性感がでるし。

 

 

 

だからね、出そうっておもった。爆

 

もっとココに自信もとうって。

 

主張してなにがわるい?

綺麗でしょ?見れば?って。

 

 

 

 

でね、性に関するところというのかな?

 

そういうのを書くと、

引かれるんじゃないかって思ってた部分もあって。 

 

なに主張してんの?

なに気取りなの?

見せてどーすんの?

とか。

 

 

誰を気にしてるんだーって感じなんだけど!(笑)

 

 

わたしのおっぱいは、

 

わたしの一部分。

 

コンプレックスなんだけど、好きな部分。

 

わたしらしさをあらわす部分。

 

わたしのオンナを出してくれる部分。

 

 

 

ただ、それだけのこと。

 

なんにも恥じることってない。

 

 

 

わたしは自分のカラダに

コンプレックスを沢山もってる。

 

 

だけど「きりこについて」を読んでね。

 

 

それがわたしらしさ、わたしの部分と、

1つ1つ愛おしく思えるようになりたいなって思ったよ。

 

 

 

自分のカラダにどんな意味づけをするのかも、

ぜーんぶ自由。自分次第。

 

 

ならば、愛する他はないなって思うんだ!

 

 

f:id:noalife:20160909231214j:image

 

 

ってことで、わたしはこれから、

どんどんカラダを出していきますψ(`∇´)ψ

 

 

 

△▼のあの9月受付中サービス△▼

 

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなた''という存在をプロデュース♡
▶︎Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/26/231500
▶︎単発*Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/27/150600

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

ブレない自分をつくるために。
自分だけの生き方をクリエイトするために。
▶︎''自分にとって''を考える朝活!
9月20日 9:00〜11:00 都内カフェ
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/01/073000

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

noahでcolorfulな毎日を♡のあ