読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ひとりで朝活☀︎

 

Good morning☀︎

 

彼はサーフィンに出かけ、わたしはお留守番。

 


ってことで気になってた

サンドイッチ屋さんに行って

ひとり朝活しまーす(*´꒳`*)

 

 

f:id:noalife:20160911064809j:image

 

 

昨日ね、

出版記念パーティーでご一緒した方から、

 

「のあさんのメニューとか、

   ブログ記事のアイデアっていつも素敵で!

   ぜんぶ自分で考えてるんですか?!」

 

って言われたの。

 


あんまり意識したことなかったのだけど、

たしかにのあの頭のなか、

イデアでいっぱいだなーって思った。笑

 

 

わたしね、

自分を楽しませること、

誰かの喜んでる顔を想像することがすごく好きなの!

 


だから、

「これ楽しいだろうなあー♡うふふ」

ってアイデアがぽぽーんって出てくる。

 


ひとり時間ができたときなんて、

あ!あれしたい!あそこ行きたい!って

自分のワクワクモード全開になる。

 

 


だから、ひとり時間だいすき♡♡♡笑

 

 

 

こんな風に、''日常''を楽しむことも、

【自由に自分を生きる】っていう点で

すごーく大事だとおもうんだ。

 

 

 

わたしはカラフルな世界を生きたい( ´ ▽ ` )

 



日常を、自分の時間を楽しんでこそ、

noahでcolorfulな毎日になる♡



ではでは準備しよーっと!



★あ、でも、9月20日の朝活はみんなでやりたい♡笑

【''自分にとって''を考える朝活!】

・9月20日 9:00〜11:00

・都内 カフェ(美味しいモーニングのお店を予定中!)

・参加費5000円(+飲食代)

・お申し込みはこちら→http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/10/090000

 



noahでcolorfulな毎日を♡のあ