
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

今日のおようふく

ファッション のあのまいにち

 

今日はとある、パーティーへ♡

 

そんな今日のコーデは

一目惚れしたオールインワン(*´꒳`*)

 

 

f:id:noalife:20160910153903j:image

 

 

パンツ部分がレースになってて

しかも裏地が膝上までだから

レースから素肌が見える感じがツボ♡

 

セクシーさ出せるから♡(笑)

 

 

 

f:id:noalife:20160910154005j:image

 

 

 

あ、ちなみに、これ、古着です( ´ ▽ ` )ノ

 

すごく綺麗だし、

古着にぜんぜん見えないんだけどさ!

 

 

わたしは古着屋さんとか、

ヴィンテージショップで服を買うことが多いの。

 

人とかぶらないし、

見つけた!感が嬉しいし。

 

なにより一目惚れ率が高い!!!

 

わたしの「ピン!」アンテナが

めちゃくちゃはたらく場所です。(笑)

 

 

 

わたしは特別なわけではないんだけど、

手足が長いカラダのつくりだから、

ハイウエストなつくりの服は

カラダを綺麗に魅せてくれるので好きです。

 

 

f:id:noalife:20160910153950j:image

 

 

おろせて、嬉しい♡♡♡

 

 

 

△▼のあの9月受付中サービス△▼

 

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなた''という存在をプロデュース♡
▶︎Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/26/231500
▶︎単発*Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/27/150600

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

ブレない自分をつくるために。
自分だけの生き方をクリエイトするために。
▶︎''自分にとって''を考える朝活!
9月20日 9:00〜11:00 都内カフェ
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/01/073000

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

noahでcolorfulな毎日を♡のあ