
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

行き先が決まると、テストの点数もあがるよ

嬉しいお客さまの声

 

 

クライアントさまから、

嬉しい声がとどいたっっっっっ!

 

 

f:id:noalife:20160909132221j:image

 

「人生どういう方向で生きていきたいかを

   整理するようになってから、

   勉強も自然と出来るようになって、

   25点くらい(テストの点数が)あがりました笑」

 

 

すごい!

ほんとすごい!

 

 

f:id:noalife:20160909132510j:image

 

当の本人は、

 

「頭のもやもやが減ったからですかね?笑」 

 

なーんてサラッと言ってるけれど。(笑)

 

 

 

脳って、スマホやパソコンと一緒でさ。

 

スマホとかって

アプリを立ち上げてたら

使ってなくても充電減るじゃない?

 

脳もそれと一緒で、

中途半端にしている考え事や物事があると

どんどんエネルギーが減っちゃうの。

 

 

 

このクライアントさまはね、

自分がどうしたいか

どう生きていきたいのか

どう在りたいのか

今のままでいいのか

を悩んでいて。

 

だけどそのモヤモヤを

放っておいてたところがあった。

 

 

だけど

自分の今までを見つめなおして

未来と今を

「自分はどう生きていたいのか」と

すごーーーく向き合ってて。

 

「自分はこんな生き方できたら幸せだ」

っていう自分の答えを出し始めてるの。

 

(もちろん、この''幸せ''っていうのは

 その都度変化しても

  更新されてもOKなのを彼は知ってる)

 

 

 

そしたら、

テストで25点も点数があがったんだって♡!

 

 

 

テストのある皆さん!!!

 

 

自分はどう生きていきたいか、

行き先が決まってれば

テストの点数も上がります!!!!

 

 (笑)

 

 

 

なんて笑って言ったけれど、

まじめにほんとうにそうだと思うんだ。

 

 

放置してたモヤモヤと向き合うことで、

ほかの歯車もまわり始める。

 

 

軽やかに、動ける。

 

すいすいとね♡

 

 

 

行き先が決まっていると、とっても楽なんだ。

 

必要なものを知っているから

余計なものに目をとらわれない。

 

 

 

さまざまなものに目移りしちゃう、

疲れちゃうあなた。

 

 

何か1つ、

あなたの【行き先】を決めてみて。

 

あなたの答えを、あなた自身で出して。

 

 

 

そんなあなたの答えを出すサポートを

わたしはしているの♫

 

9月20日の【''自分にとって''を考える朝活】

あなたの行き先を決めるようなじかん。

 

 

あなたの答えをだしにきてね◡̈♥︎

 

 

★9月20日9:00〜11:00 都内カフェ 

参加費は5000円(+飲食代)

【''自分にとって''を考える朝活!】

お申込みこちら→【募集】9/20 ''自分にとって''を考える朝活! - のあらいふ。

 

 

 

noahでcolorfulな毎日を♡のあ