
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

期待する朝

 

 

今日は

ASIAN KUNG-FU GENERATION

を聴きながら早起き。

 

無限グライダーなうぷれいんぐ。

 

 

f:id:noalife:20160907072229j:image

 

 

早起きって気持ちがいい。

 

朝って気持ちがいい。

 

ふとんにずっと包まってるのも好きなんだけど。笑

 

 

 

 ふと、どんな1日にしたいかなって考える。

 

そしたら無意識に

「いい1日になるといいな」って

願ってる自分に、期待してる自分に気づく。

 

 

それでいいんだ。

 

未来に期待しちゃっていい。

 

 

その期待を、

期待のままにするのか

ほんとに現実にするのか。

 

 

ただ、それだけのことなんだね。

 

 

 

9月20日の朝活ではね、

気持ちよくモーニングを食べながら

「どんな生き方をしたい?」を考えていくよ。

 

 

わたしは起業した身だから、

これから起業を考えてる人にも来てほしいな。

 

もちろん

これからどう生きようかな?って悩んでる人も。

 

 

9月20日9:00〜11:00 都内カフェ

参加費5000円(+飲食代)

【''自分にとって''を考える朝活!】

お申込み→【募集】9/20 ''自分にとって''を考える朝活! - のあらいふ。

 

 

「自分だけの生き方をつくりたい」

そんな気持ちの人が集まる場所になりまっせ♡

 

 

noahでcolorfulな毎日を♡のあ