
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

やっぱり、稼ぎたいのよー

 

 

すごーくきれいに、

お金がまわった。

 

自分でもビックリするくらいの

きれいなタイミングで。

 

 

 

最近、お金というか、

豊かさをすごく実感するのであーる

 

 

そんななかでね、

「もっともっと稼げるようになりたい」

っていう気持ちが強くなってる。

 

 

いい意味で。

 

 

まえはね、

自分の劣等感を埋めるために

稼げるようになりたいって思ってたの。

 

 

自分では気づいてなかったんだけど笑

 

 

高校中退した劣等感を、

大学に行ってない劣等感を、

社会から外れたような劣等感を。

 

稼げるようになったら

自分も誰かからも認められるし

劣等感を埋められるって思ってたのね。

 

 

 

まーーーそれで

すごい辛くなった( ´ ▽ ` )ノ

 

これに気付いたとき、

そもそも何年も自分への劣等感を

抱いてたことにショックだったな。

 

いちばん自分を自分で殺してたんだーって。

 

 

 

そこから一旦、活動はするけど、

''稼ぐ''って意識をやめて

「わたしができること」をやった。

 

SNSで発信すること、

勉強すること、

クライアントさまとセッション、

自分との対話。

 

そもそもわたしが大好きで、

続けたいことをやるようにした。

 

 

 

そしたらだんだんと、

''豊かさ''がはいるようになってきたんだよね。

 

豊かさっていうのは、

お金もそうだし、

なにか物をいただいたり、

やりたかったことがその瞬間にできたり、

素敵な縁がつながったり。

 

 

わたしに起こる、喜びがいっぱい増えた。

 (というより、キャッチする能力があがったのかも♡)

 

 

と同時に、

クライアントさまからの嬉しい声も増えたの!

 

 

そんなゾーンにはいって、

また思ったことが

「もっと稼げるようになりたい」

 

 

以前に思ってた、

劣等感を埋めるための

「稼げるようになりたい」とは

180度ちがう「稼げるようになりたい」

 

 

 

この喜びをね、循環させたいなって。

  

 

わたしがもっと稼げることで

自分が喜ぶのはもちろんなんだけどさ。

 

 

クライアントさまには勇気になるでしょう

 

これから起業を目指す若い世代にも勇気になるでしょう

 

家族や彼や友だちにはどれだけ喜びをあげれることか

 

 

わたしがもっと稼げるようになったら、
イイコトがいっぱい広がるなって思えてる。

 

 

 

そんなことを思ってるなかで

ちゃんと忘れていないのが、

「稼ぐ」を目的にしないっていうこと。

 

「稼ぐ」を目的にしないについては

また後日書きます♡

 

 

 

今月から新しいスタートが始まるし、

ドキドキするけれど

わたしののぞむ生き方が

どんどん叶っていく気しかしない!

 

 

f:id:noalife:20160907002312j:image

 

 

うははー♡

 

 

 

△▼△▼受付中サービス一覧△▼△▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなた''という存在をプロデュース♡
▶︎Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/26/231500
▶︎単発*Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/27/150600

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

自分だけの生き方をクリエイトしたい人へ
9月20日9:00〜11:00 都内カフェ
▶︎''自分にとって''を考える朝活!
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/01/073000

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

noahでcolorfulな毎日を♡のあ