読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自分の生き方をクリエイトしてく人たちの輪を。

 

 

わたしと同い年、

夢実現コーチの尾脇優菜さんから

とっても、とっても、

嬉しいメッセージが届いた。

 

 

f:id:noalife:20160905134738j:image

 

f:id:noalife:20160905134743j:image

 

和田のあ様

   はじめまして。尾脇優菜と申します。

   突然のメッセージ、申し訳ございません。

 

   先日、鈴木実歩さんの1dayセミナーで

   和田のあさんのことをお聴きしました。

 

  自分とほとんど同い年ですでにコーチとし

  ご活躍なさっていると知って驚いたのと同時に、

  ぜひお話をお聴きしたいと思い、

  メッセージを送らせていただきました。

 

  私は大学を休学して8月に地元愛媛から上京し、

  藤由達藏さんという方のもとで

  コーチングを学んでおります。

 

  経験がないのにどうやってコーチングするの?

  とよく言われるなか、

  和田さんの存在がとても励みになりました

 

  ありがとうござます!

 

  まだ何の実績もない未熟者ではありますが、

  いつの日かお会いできることを願って、

  日々精進していきたく思います。

 

  勇気と感動をありがとうございました!

 

 

 

とっても、とっても、とっても嬉しかった!!

 

 

なにが嬉しかったかというと、

コーチングに出会って

ほんとにゼロの状態から

のあののぞむ今の生き方をつくったことで

誰かにいい影響を与えられたということが嬉しい。

 

 

''与えられた''は、しっくりこないな。

 

 

「ゼロからできた人がいるんだ! じゃあ、わたしも!」

と、思ってくださったことが嬉しい。

 

そして、

同世代の方にコーチングが広がっていること

 

(わたしはコーチングを、

同世代にポップにオシャレに広めていきたいんです)

 

 

 

 わたしね、すごく大きなこと言うけど、

「自分ののぞむ生き方をクリエイトする」

っていうアイコンになりたいんだ。

 

「一般的」とか、「普通」は、

とかにとらわれないで、

自分ののぞむ生き方を追求してくの

(起業がいいとかじゃなくてね)

 

 

そしてきっとそういう生き方、

働き方を選ぶ人たちって

これからどんどん増えてくと思うのね。

 

そんなときに、

「あの人もできたから、わたしもやってみよう」

「実際にやってる人もいるしアリだよね!」

って思ってもらえる存在になりたくて。

 

 

そのためにはもっともっと自分が

枠をこえてチャレンジしていかないとなんだけどね!

 

 

これからの時代をつくっていくのは、

わたしたちの世代でもあって。

 

そんなわたしたちが

未来にビクビクしてたら

noahでcolorfulな世界なんて

つくれないわけですよ!!!(笑)

 

 

もっと、もっと、

「自分の人生は自分でつくる」

人たちの輪を広げていきたいな。

 

そのために、9月20日の朝活もやるんだけどね♫

 

尾脇優菜さんも参加してくださるし、

自分の人生は自分でつくるっていう部分を

たくさんお話できたらいいなあ。

 

★朝活の詳細【募集】9/20 ''自分にとって''を考える朝活! - のあらいふ。

 

 

 

 

そんなわたしの決意がまたさらに

かたーーーいものになりました!!!

 

 

尾脇優菜さん、本当にありがとうございました♡

 

そしてわたしを紹介してくださった

大人気の起業コンサルタント鈴木実歩さん、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

★夢実現コーチ尾脇優菜さんのブログ

現役女子大生コーチ尾脇優菜「夢実現思考」を育てるブログ

 

★ソロプレナ起業塾 鈴木実歩さんHP

【公式サイト】未来シフト|鈴木実歩による女性のための起業塾

 

 

★【''自分にとって''を考える朝活!】
9月20日9:00〜11:00 都内カフェ
お申込み→【募集】9/20 ''自分にとって''を考える朝活! - のあらいふ。

 

尾脇優菜さんも参加してくださいます♫

自分だけの生き方をクリエイトしたい人、集合です♡

 

 

 

noahでcolorfulな毎日を♡のあ