
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自分の基準で世界をまわそう!

 

 

今日も今日とて

海にいきました( ´ ▽ ` )ノ

 

わたしは読書、

彼はサーフィンです。

 

 

わたしはこんな風に、

お互いに自分の時間を過ごせる関係性がすき。

 

''余白がある関係性''が、

わたしにとっての

パートナーシップにおいての幸せ

 

だから毎日会わなくていいし、

ずっとベッタリしていなくていい。

 

 

だけどわたしの友達には、

毎日会いたいし

ずっとベッタリしてたい派もいる。

 

 

自分たちがのぞんでるものって

ほんとうに人それぞれで。

 

 

自分の基準を自分で自覚するって

とても大切なことだなぁって思う。

 

 

じゃないと、すぐに、ブレてしまう。

 

 

わたしのパートナーシップにおいての幸せは、

お互いに程よい距離感があること。

 

なのに、以前は

毎日のように会っていて

SNSにラブラブの写真を載せてる

友達カップルをみて、

ああわたしは毎日会ってないしなぁ

愛されてないのかな

とかって、ブレてた。(笑)

 

わたしの基準じゃないところに振り回されてたなぁ。

 

疲れちゃうだけなのにね。

 

 

f:id:noalife:20160904194041j:image

 

 

あなたの幸せは、あなたが決めていいよ。

 

あなた基準で世界をまわしていいのです。

 

 

9月20日の【''自分にとって''を考える朝活!】

あなたの幸せをあなたが決める時間。

 

あなたの世界をまわしにきてね♡

 

★''自分にとって''を考える朝活!

9月20日9:00〜11:00

都内カフェにてひらきます♫

お申込み→【募集】9/20 ''自分にとって''を考える朝活! - のあらいふ。

 

 

 noahでcolorfulな毎日を♡のあ

 

 

 

△▼△▼その他、募集中のイベント!△▼△▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなた''という存在をプロデュース♡
▶︎Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/26/231500
▶︎単発*Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/27/150600

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼