読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

本当に願いが叶う魔法のマップ♡

 

わたしの原点でもある、

ドリームマップをつくった!!!

 

(ドリームマップの説明は

 省略させていただきます ヽ( ˘ω˘ )ゝ)

 

 

 f:id:noalife:20160903015121j:image

 

東京事変メイン。

 

ドリームマップならぬ東京事変マップ。

と言いたくなるくらい、

東京事変の存在感がやばい。

 

わたしにとって東京事変は、

それはそれは大きな存在すぎて。

 

まあ、長くなるので、それは割愛!

 

 

f:id:noalife:20160903015511j:image

だいすき♡

 

 

 

わたしの最初のサービスは、

ドリームマップ制作会だったのです。

 

初めて自分のサービスで、

お金をいただいた企画。

 

結構人気で、何ヶ月もお客さまが来てくれたの。

 

嬉しかったなあ(*´꒳`*)

 

 

 

そして去年ドリームマップに書いたことが、

年末にはほぼ叶ってたっていう、、、♡

 

 

 

わたしにとってドリームマップは、

わたしのスタート地点でもあり、

わたしの願いを叶えてくれる魔法のツールでもあるの。

 

 

だから、なんだか思い入れがすごくある。

 

 

今日はそんなことを思い出して、

もう一度自分がどう生きたいのかを

真剣にまじめにニヤニヤしながら考えてた

 

そして、ドリームマップを作り直した。

 

 

出てくることが、

去年とぜんぜんちがうのね!

 

すごくそれが面白かった!

 

ああ、じぶんって変化してるんだなぁって。

 

 

アタマで思ってる自分と、

ココロから出る自分ってちがうね。

 

ここは常に見直して、

ズレがないようにしたい。

 

 

いつもいつも、

わたしの願いは忘れないでいてあげようっておもったよ。

 

 

そしてドリームマップは、

そんなわたしの願いを

いつも思い出させてくれるもの。

 

そして叶うためにわたしを動かしてくれるもの。

 

 

ほんっと叶っちゃうから、

つくってみて!ほんと!(笑)

 

ちなみに去年の9月にドリームマップに

書いたおねがいごとたちは、

年末には6割〜7割ほど叶っていました♡

 

 

 

 

このリサさんも、

ドリームマップの魅力にヤラれた1人♡

 

そんな彼女が

ドリームマップ制作会をやるそうです!

 

みなさんもドリームマップの威力、
ぜひ実感してもらいたい!!!

 

リサさんのドリームマップ制作会

詳細はこちらドリームマップ作ろう会 情報解禁!!!!!!|明日はもっとキラキラするんだ

 

ドリームマップの説明や、効果なども、

詳しく書いてくださってます(*´꒳`*)

 

 

 

ではではわたしは今年も、

たくさんの願い叶えちゃいます♡

 

 

noahでcolorfulな毎日を♡のあ