
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

''似合う''をお買いもの♡

買ったもの・お気に入り ファッション のあのまいにち

 

 

ショッピーーーング!!!

 

全然もっていない、

秋服たちを買ってきました。

 

 

そしたら一目惚れで指輪を発見♡

 

f:id:noalife:20160901192216j:image

 

のあ以外の誰がつけるの!?ってくらい、

わたしが大好きなカラフルデザイン♡

 

シンプルなコーデのときに、

キラッとつけたいな(*´꒳`*)

 

 

 

買ったお洋服たち。

 

f:id:noalife:20160901192443j:image

 

左から、

オールインワン

ワイド?パンツ

タートルトップス

 

 

 

このトップスね、半袖なの!

 

色合い、光沢感、

ニットじゃないよくわからない素材感、

ちょーーーどツボ。

 

タートルだから首を綺麗にみせてくれるし、

だけどゆったりしたつくりだから

カラダのラインはそんなに出ない。

 

わたしは肩や胸の肉付きがいいから、

ゆったりしたデザインは着痩せにもってこい♡笑

 

ゆったりしたデザインだけど、

丈が短めだからだらしなくならない。

 

 

 

グレーのパンツは合わせるものによって

いろんなテイストを楽しめるなーって思って。

 

プリーツ入り、大好きなポケットつき!

 

 

 

 

もちろん買うまえに考えはするけど、

ぜーんぶ「ピン!」ときたものたち。

 

 

服を買うときは、

「あっ!コレ!」っていうピン!を大事にしてる。

 

 

うーん、こっちの方が無難…とかも考えない。

 

 

自分が着たところをイメージして

うん!似合う!って思ったら買う

 

モノは可愛くても、

自分に合わせてみて''似合わなかった''ら買わない。

 

 

 

服は、自分の魅力を表現してくれるモノ♡

 

それを適当に選ぶわけにはいかないもんね。

 

 

 

自分の魅力を表現してるか?

 

つまりは

自分に似合うのか?

 

のアンテナで服を選ぶと、

どんどん自分のことを知っていくから不思議♡

 

 

あとはスカーフを買いたいんだ♡

 

 

 

 

★9/20 9:00〜11:00

''自分にとって''を考える朝活!

 

参加者さま募集中です♡

こちらから→http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/01/073000

 

 

 

 

△▼△▼その他、募集中のイベント!△▼△▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなた''という存在をプロデュース♡
▶︎Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/26/231500
▶︎単発*Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/27/150600

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524


音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

noahでcolorfulな毎日を♡のあ