
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

イイトコ取りしちゃおう♡

お知らせ のあのおしごと

 

 

そういえばわたし、

メインのメニュー変えちゃった♡

 

 

noalife.hatenablog.com

 

 

 

わたしはね、

ココロとソトミの関係って

切っても切り離せないものだと思ってる。

 

 

ソトミってつまりは、

ファッション・体型・顔付きなど。

 

その人がどんな人かをいっちばん最初に判断するもの。

 

名刺みたいなかんじ。

 

ソトミはわたしにとって、そんなイメージがある。

 

 

簡単に言っちゃえば、

ソトミはココロの反映だと思ってるの。

 

 

 

f:id:noalife:20160831200933j:image

 

(てへぺろてきな。古い。)

 

 

ココロだけが整っていても、

ソトミがそこに追いついていなかったら

ココロもだんだん元に戻っていっちゃう。

 

ぎゃくにココロが整えられたことで、

ソトミもどんどん変化していく場合もある。

 

ソトミを整えちゃえば、

ココロが引っ張られて

整えられちゃったりもするし、

ココロとソトミのギャップに違和感を感じちゃうこともある。

 

 

 

だからね。

 

 

ココロとソトミにバランスよくアプローチする。

 

ココロも自由にして、

ソトミも魅力的につくりあげて、

いいとこ取りしまくったら。

 

「なりたい自分」も

「つくりたい世界」も

「魅せたい自分」も

「生きたい人生」も

もーーーっと早く叶えられちゃうじゃん!

 

って思ったの!

 

 

 

実際にわたしのクライアントさまは、

ココロを整えていってることで、

どんどん可愛く美人になってる

 

いままで興味なかったメイクやファッション、

美容に興味をったりして、

''じぶん''という存在を楽しんでるのです。

 

 

 

じぶんを大切に扱うようになるんだよね。

 

 

 

わたしは

じぶんを大事にしながら、

「自分のほんとうにのぞむ人生」を

叶えてくサポートをしたいきたいから。

 

 

 

ってなわけで、

Newのあサービスも

よろしくお願いします♡

 

 

▽Noahのパーソナルプロデュース

 

noalife.hatenablog.com

 

 

 

▽選べるメニュー!

単発ばーじょん

Noahのパーソナルプロデュース

 

・ココロ×ソトミ

・ココロセッションのみ

・ソトミづくりのみ

3つからお選びいただけます

 

用途にあわせて♫

 

noalife.hatenablog.com

 

 

 

 

Noahでcolorfulな毎日を♡のあ