
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

noahでよかった♡

 

 

わたし、「のあ」って名前でよかったなぁ。

 

 

のあ-Noahでハワイ語

【自由】という意味なんだもん。

 

(まあお母さんとお父さんはそんなことは知らず、

お母さんとお父さんの名前から

一文字ずつもらって「のあ」になったのだけど笑)

 

 

自分で自分の道をつくって、

被害者意識・思い込みばっかりのココロが

どんどん自由になっていて。

 

 

そして今は

自分で自由に本当にのぞむ道をつくっていく

そんな人たちを増やしたくて。

 

 

まさにNoah♡♡♡

 

f:id:noalife:20160830003924j:image

 


自分でやっていくから

責任は全部じぶんにあるけれど、

だからこそ全力で「生きる」ってことを楽しめる。

 

 

生きる世界はどんどんカラフルになっていく。



名前って両親からの最高のプレゼントだなぁ

ってあらためて実感したのでした(*´꒳`*)

 

 

 


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなた''という存在をプロデュース♡
▶︎Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/26/231500
▶︎単発*Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/27/150600

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



Noahでcolorfulな毎日を♡のあ