
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自分で稼ぐ生き方

 

 

わたしは、自分で稼ぎたい。

 

自分で稼いで、

何かを買ったり

何かをプレゼントしたりしたい。

 

 

 

18歳のとき、わたしは

カナダに3ヶ月半ほど住んでいてね。

 

当時の彼と一緒にお部屋を借りて住んでたの。

 

 

自分の生活の分は自分でやっていたけど、

お部屋代とか食事代は彼が出してくれてた。

 

わたしは就労ビザ持ってないから、

働けなかったのね。

 

 

 

そのときにわたし、

 

「あ、のあ、専業主婦むりだわ」

「貢がれる生き方は無理だな」

 

ってココロの底から思った(笑)

 

 

仕事したい

自分で稼ぎたい

ってすごーーーく思った。

  

 

もちろんご馳走してもらうのも、

何かをいただくのも大好き。

 

やっぱり、すごく嬉しいもん。

 

 

 

だけど、わたしは、

自分で稼いで買いたい。

 

自分で稼いで、

大切な人にプレゼントしたい。

 

 

 

わたしは

「自分でやったぞー!わーい!」

っていうのが好きなの。(笑)

 

 

貢がれるのがダメとかの話じゃなくて、

わたしには向いてないっていう話。

 

 

 

 f:id:noalife:20160829143806j:image

 

 

 

お金の入り口はどこからでも許す。

  

ご馳走してもらったり、臨時収入だったり。

 

 

 

だけど、ベースは、

【じぶんで稼ぐ。】

 

 

わたしが頑張らなきゃとかの力みじゃなくて、

わたしできるー♡すごーい♡のために。

 

これ喜んでくれるかな?って

大切な人に喜びをわたすために。

 

 

 

貢いでもらうのもとても素敵だけれど、

こんな風に「わたしが稼ぐー♡」っていう

カッコいい女がいてもいいと思うの♡

 

 

だからわたしは稼げるココロを

豊かさを受け取るココロをつくっていくし、

そのための行動を起こしていく

 

 

そしてソトミを意識的につくることで、

ココロも経済も豊かな自分を

先取りするのであーる♡

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなた''という存在をプロデュース♡
▶︎Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/26/231500
▶︎単発*Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/27/150600

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチン
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524


音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

noahでcolorfulな毎日を♡のあ