読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

豊かさがいっぱいだった8月

 

 

今月は(ってまだ終わってないけど)、

とっても豊かさを実感する月だったなあ。

 

 

実際に収入もあがったし。

 

 

お金の豊かさもそうだし、

や、もらいもの

時間やりたい事が叶ったりなど、

さまざな分野での豊かさ

 

 

いや、さまざな分野じゃなくて、

わたしにふりかかる嬉しさ

ぜーんぶ引っくるめて''豊かさ''なのかも。

 

幸せを感じる瞬間、感情というか。

 

 

 

今月はね、とことん、

 

・自分のお金に対する在り方

・豊かさを受け取る器

 

に向き合ってた。

 

 

気持ちよくお金に行ってらっしゃいを言うこと。

 

お金に嬉しさ以外の気持ちはのせないこと

 

受け取っていいと自分に声かけること。

 

わーっさすがのあ!って素直に受け取ること。

 

 

 

これらを徹底してたらね、

ああ、今まですごく素直じゃなかったなぁと気づいた。

 

 

 f:id:noalife:20160828063754j:image

 

 

自分でおしごとを始める前に比べたら、

めちゃくちゃ素直になってるよ、そりゃ。

 

値上げした値段を出すこともこわくなくなったし、

口に出すこともできるようになった。

 

 

だけどまだどこかで、

 

こんなもらっちゃってスマン…

わたしなんかにこれを!?

わーすみませんありがとうございます…

 

って、遠慮してた。

 

 

 

それって自分に対する冒涜というか、

自分のことをバカにしてることでもあるなーって思うの。

 

自分はそこに値しないってことだもんね。

 

 

 

謙虚とはまた、べつ。

 

 

 

 わたしはそんなのやだなーって思うようになった。

 

 

ほんとうにわたしは

受け取るに値しないのか?って

自分をいい意味で疑いたい。

 

 

そうやって、自分の思考を、

どんどん自由にしていきたいの。

 

 

 

「受け取っていい」

「だってわたしだもん」って自分に

言い聞かせてあげた今月は、ちゃんとその結果が出た。

 

 

願ってるだけじゃなくて、

実際に行動にしたから。

 

 

 

何と向き合って自分はなにをするのか?

 

そして実際にどんな動きをするのか?

 

 

 

そこが自分に落とし込めていれば、

結果はスルリと変わるんだねえ。

 

 

いーっぱい豊かさが降ってきた8月でした♡

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなた''という存在をプロデュース♡
▶︎Noahのパーソナルプロデュース
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/26/231500


コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチン
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524


音楽・ファッションなど
カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

noahでcolorfulな毎日を♡のあ