
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

トラストコーチングスクールを開講しました♡

 

 

トラストコーチングスクール

ベーシック講座を開講してきました!

 

 

f:id:noalife:20160827173720j:image

 

まーーーーー

悶々モヤモヤしてもらいました♡

 

 

自分の行き先が決まると、

1本でも道筋が見つかると、

ココロってほんとうに軽くなる

 

あしたが楽しみになっちゃう。

 


自分がどれだけ色んなことを曖昧にしているか、

どれだけ色んなことを見て見ぬふりしてるか。
 


そうしたものが、

どれだけ自分のココロを重くしているか。

 

 


自分と向き合うって、こわい。

 

見たくないものまで見えちゃうんだもん。

 


だけど、向き合ったからこそ、

みつけた光はとても明るくて、もう見失わない。

自分の行き先を見つめ直してみたい方、

自分の現在地を確認したい方、

トラストコーチングスクールを

受講してみてください꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


9月枠募集しています♫

トラストコーチングスクール
▶︎http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

 

自分の内側をシカトして、

次の段階になんていけない。

 

 

 

noahでcolorfulな毎日を♡のあ

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、

''あなた''という存在をプロデュース♡

▶︎Noahのパーソナルプロデュースhttp://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/26/231500


コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチン
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524


音楽・ファッションなど

カルチャー絡めた自分を生きるマインド配信中♫
▶︎のあらいふ@
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼