読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ダサいの払拭したい。

 

 

わたし、もっと、

コーチングをもっとポップなものにしたい。

 

ココロのことっていうのかな?

 

 

 

ココロのことって、

ちょっと特別感をもたれてる気がするんだよなー

 

「いえ、わたしは大丈夫です」

「わたしウツとかじゃないし」みたいな。

 

 

 

それってまだコーチングに、

 

かた苦しい

マジメ感

キラキラギラギラ系

野暮ったさ

というかダサい

 

みたいなイメージがあるのかななんて。

 

 

 

わたしはコーチングをもっと、

ポップで、おしゃれで、

一般的なものにしたいのーーー!!

 

なんなら

イケてる人たちはみんな、

コーチング知ってるからこうなれてます♡

みたいな感じにしたーーーい!!!!!

 

 

f:id:noalife:20160825200836j:image

 

 

っていうのが、わたしのキボー。

 

 

 

のあらいふ*のあ