
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

無印良品の家に応募しちゃった♡

 

 

えっへへーーーん!

 

応募しちゃった♡♡♡

 

 

鎌倉の「無印良品の家」に住む人!

 

無印良品HP→2年無料で、鎌倉の「無印良品の家」に住む人募集

 

 

 f:id:noalife:20160822144849j:image

 

 

やりたいことは

ぜんぶやろうと思うんだ( ˆoˆ )/

 

 

前のわたしはこういうのも、

どうせ当たらないしwって

やる前から諦めてたタイプ。

 

わたしにはラッキーは起こらないっておもってたな。

 

 

そういう気持ちって、

自分で生き方をつくる土俵

から降りてる気がする。

 

人生をクリエイトすることを諦めてるっていうか。

 

 

 

 

どんどんやってみよー!

な世界にわたしは生きたい♡

 

 

★本日よる募集開始

【脱・長女気質講座!】

【募集告知】脱・長女気質講座! - のあらいふ。

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ