読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

おしゃべりはあなたを輝かせる

 

 

波の音をききながら起床。


とっても贅沢♡

 

 

f:id:noalife:20160821072606j:image

 


昨日の夜は

たくさん話をきいて、
たくさんお話した。

 


経営者のナマの声、
同世代の気持ち、
わたしの気持ち。

 

脳の仕組みとしてそうなのだけど、

話すことで自分の気持ちに気づくし

気持ちはまとまっていく
(オートクラインといいます)

 

 

だから、どんどん話したほうがいい。

 

 

なんだか頭がグチャグチャだなって思ったり

なんだかうまくいかないなって思ってたら

どんどん話してみるといいかも。

 

 

ひとりごとでも。

(わたしはめっちゃ独り言が多い笑)

 

 

あとはノートにガンガン書いてみるとか。

 

 

 

つまりはアウトプット

 

アウトプットすることで、

もっと自分は自覚するし気づく。

 

 

 

「ノートの書き方がわからない」

「ノートの使い方って、、、?」

ってかたは、

こちらをチェックしてみて。

【動画販売中】願いを叶える魔法のノート・手帳づくりセミナー - のあらいふ。

 

 


わたしから出てきたものは止めない!

 

それが''じぶん''という存在を

輝かせるためのポイントです◡̈♥︎

 

 

 

★8月22日募集スタート!

【脱・長女気質講座!】

【募集告知】脱・長女気質講座! - のあらいふ。

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ