読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「縁」に感謝する3日間

 

 

今日から、

友だちの別荘へおじゃましています♡

 

 

友だちとそのお父さんから

「のあちゃん、ネタ多すぎ。濃い。笑」

とわたしにとっては(笑)お褒めの言葉をもらい。

 

 

とても楽しみながら、

こちらに着きました\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:noalife:20160820092927j:image

 

カエルちゃん。🐸

 

 

 

その友だちのお父さんは経営者の方なので、

たくさん経営の話も聞けて

すごーくタメになる。

 

しごとの仕方とかだけでなく、

人との付き合い方とかね。

 

こういうナマの声って、本当に貴重。

 

せっかくこんな縁があるから、

どんどん自分に落とし込んでいきたいな。

 

 

 

「声がめちゃくちゃいいから、

   声だけのしごとも良さそう!」

と言ってくれたので、

声を使ったサービスも考えちゃおうかなーなんて思ったり。

 

 

楽しいバカンスになりそう!

毎日バカンスみたいなものだけど!

 

 

来週の8月27日には

TCSベーシック講座もひらくし。

(詳細&お申込みはこちら→残2【募集】コミュニケーション、学んだことありますか? - のあらいふ。)

 

明後日の8月22日には

脱・長女気質講座!の受講者さまの募集開始だし。

(詳細はこちら→【募集告知】脱・長女気質講座! - のあらいふ。)

 

 

おしごと週間になるので、

この3日間は自然とたわむれます\( ˆoˆ )/

 

 

そして、【縁】に感謝しなおそう。

 

ではでは。

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ