
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ポールスミス展に行ったよ

 

 

ポールスミス展。

上野の森美術館に行ってきました♡

 

 

f:id:noalife:20160819233154j:image

 

 

 

 ポールスミスが映像のなかで言っていた、

 

「伝えたいことは明確でなければならない」

 

って言葉が印象的だった。

 

 

彼にはファッションやデザインを通して、

伝えたいことがどんどん出てくるんだろうな。

 

 

f:id:noalife:20160819233350j:image

 

f:id:noalife:20160819233421j:image

 

 

あとは、

 

「夢を、財政的に支えなきゃいけない。

   だからフリーランスの仕事を沢山した。」

 

とも書いてあったのも、ジンときた。

 

 

 

最初からそれ一本にする必要なんてなくて。

 

その夢を叶えるために、他のもので支えてよくて。

 

 

続けること、とにかくやること。

想いを現実にカタチにしていくこと。

 

 

夢ってお金がないから、〇〇がないから、と、

そんな簡単に諦められるものじゃないよねと思った。

 

 

f:id:noalife:20160819233430j:image

 

(のあの夢はね、、、♡)

 

 

 

どんなところからでもスタートできる。

 

どんなところにもできることはある。

 

どんなところにもアイデアのヒントが転がってる。

 

 

ポールスミスは、

日常からも何からでもインスピレーションが湧くんだって。

 

きっと彼の見てる世界はカラフルなんだろうね。

 

 

f:id:noalife:20160819234112j:image

 

 

f:id:noalife:20160819234122j:image

 

 

 

やっぱり、いま見えてる、

目の前の世界をおろそかにするなんて

もってのほかなんだ。

 

 

わたしの目の前の世界には何があったっけ?

 

あなたの目の前の世界には何があったっけ?

 

 

 

まずは、そこから気づくことだよね。

 

 

 

もっともっとわたしに見えてる世界、

じっくり見よっと!!!

 

 

 

ポールスミス展】

上野の森美術館 8月23日まで。

9月11日から名古屋に行くみたいです♫

 

 

 

★8月22日募集スタート

「脱・長女気質講座!」

自分がキライな方にぴったりの講座です。ふふふ

 

詳細はこちら→【募集告知】脱・長女気質講座! - のあらいふ。

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ