読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

やりたいことをやりたいときにやった1日

 

昨日は、

 

のあらいふてぃーたいむ・東京

ミッフィー展・赤レンガ倉庫

→カフェでごはん・広尾

→サロン撮影の仕込み・広尾

 

という、

やりたいことをやって

若干バタバタした1日でした。

 

(撮影の仕込みまで時間があったので、

 急きょミッフィー展をぶちこむあたり…爆)

 

 

 

 

のあらいふてぃーたいむも、

たっくさんお話して

たっくさん笑って

おいしいお茶とお菓子をいただいて

 

 

すごく楽しかった♡

 

 

お茶会って初めてだったから

緊張したのだけど。(笑)

 

ひらいてよかったなっておもいました( ˆoˆ )/

 

f:id:noalife:20160819064840j:image

 

(わたし的にはサンドイッチと、

 トマトのスープが美味しくてお気に入りだった ♡)

 

 

 

そのあとは、

ミッフィー展って24日までなのだけど、

行くときないーどしよーって思ってたら

「今日行けばいーんだ!」と閃き

急きょミッフィー展へ。

 

f:id:noalife:20160819064948j:image

 

わたし、ミッフィーだいすきで!

 

幼稚園のころなんて、

ランチグッズも手提げ袋やハンカチなど、

ぜーーーんぶミッフィーだった。🐰笑

 

 

 レポートはこのあとするとして、

展示もグッズもめちゃくちゃ可愛くて

ひとりニヤニヤしてたのでした。

 

 

 

そのあとはボロネーゼが食べたくて

入ったカフェのボロネーゼがちょうど美味しくて。

 

 

サロンでのヘア仕込みも

トリートメントしてもらって

久しぶりの美容師さんとお話して。

 

 

 

ああ、豊かな1日だったなぁって感じた。

 

 

 

以前読んだ、

バシャール×本田健

「未来はえらべる!」という本に、

 

「我々の豊かさの定義は、

  やりたいことがやりたいときにできること」

 

と、書いてあったの。

 

 

このとき、

「じゃあわたしたちってすでに豊かじゃん」

って思ったのを覚えてる。

 

お腹がすいたら何かを食べれて

行きたいところには行くことができて。

 

 

 

昨日はそれを思い出して、

自分の豊かさを感じたのでした。

 

 

 

そして今日はおしごとが終わったら、

友だちとポールスミス展へ♡

 

''感性''にふれてきます(*´▽`*)

 

自分の感性を磨くために、

さまざまな感性にふれることは

大切だと思っているので。

 

 

そういうわたしが研ぎ澄まされる''体験''

お金を使っていきたいなって思います。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

★8月22日募集スタート!

【脱・長女気質講座 】

 

「どうせ愛されてない」

「自分がキライ」

「わたしなんて…」

 

その気持ち、

 

「わたし大好き♡」

「愛されすぎて幸せ♡」

「わたしだからこそ♡」

 

にひっくり返しましょう♫

 

 

講座詳細はこちら→【募集告知】脱・長女気質講座! - のあらいふ。

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ