読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「自分にしかできないこと」を見つける方法

 

 

わたしの人生は、

わたしにしか生きれなくて。

  

 

誰かや何かに憧れても

嫉妬しても

なーんにもならない。

 

憧れても 

嫉妬しても

誰かの人生は生きれない。

 

 

わたしの人生はわたしにしか生きれないんだもん。

 

 

あたりまえだけど。

 

 

 

そう考えると、すでに、

 

「生きるって、

   自分にしかできないことをしてるんだ」

 

っておもった。

 

 

 

のあにしかできないことってなんだろう?

って悩んだときもあったけれど。

 

今この瞬間に

自分のやりたいことやできることを

自分に素直にやり続けてきた。

 

とにかく行動にうつしていった。

 

 

そしたらコーチング」にであって、

「自由なココロで自分を生きるーのあらいふ

が生まれて、

わたしの経験が存分に生かせる

わたしにしかできない仕事をするようになった。

 

 

f:id:noalife:20160818205853j:image

 

 

「自分にしかできないことをしたい」

というのをよく聞く。

 

そして、

「自分にしかできないことって見つからない」

というのもよく聞くけれど。

 

 

自分にしかできないことを見つけるって簡単で、

 

・いま自分のやりたいこと

・いま自分にできること

 

を、実際の行動にうつせれば

それは自然に見つかる。きっと。

 

 

アタマで想像するだけじゃなくてね。

 

 

 

行動にしよう。

 

想像を動きに変えよう。

 

 

8月枠のあらいふ体験セッション、

残り4名です。

 

詳細はこちら

残4【募集】のあらいふ体験セッション - のあらいふ。

 

 

ぜひ、

あなたにしかおくれない人生を

思う存分生きてください。

 

あなたにしかつくれない、

物語をつむいでください。

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ