
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自分のチカラで叶えてくのは気持ちいい

嬉しいお客さまの声 のあのおしごと

 

 

わたしのサービスは

起業家向けではありません。

 

いわゆる、

「稼げるようになる系」ではないです。

 

 

【自由なココロで自分を生きるーのあらいふ】

をコンセプトにしている通り、

 

今までにつくった思い込みや

ココロのしばりを解いて

ココロをどんどん自由にしていく。

 

クリーンな本来ののぞみに気づいて、

叶えるための行動プランを立てて

自分を生きていく。

 

こんな風に、

本来のぞんでる生き方を叶えてくため

のセッションをしています。

 

 

コーチングがベースなので、

自分との対話力も

新しい世界に飛び込む行動力も

自分も他人も愛する気持ちも

すべてアップしていきます。

 

 

今までのメンバーさんの成果として、

 

・彼にとっても大切にされる

・彼と会う時間も増えてもっとラブラブに

・働きたかった会社に入社

・自分のサービスが満員御礼に

・欲しかったワンピースが手に入った

・やりたい事の視野が広がった

・働きたかった場所で働けるようになった

・自分がどんな働き方をしたいか気づけた

・やりたい事が定まってきた

・職場のお給料が上がった

・自分を認められるようになった

・彼にお願いをできるようになった

・自分の感情に敏感になった

・パートナーとの大きな決断をできた

・自分の気持ちを言えるようになった

・大切な人とのケンカがなくなった

 

などと、数字に出せない成果がすごい。

 

 

 

自分で考えて、

答えを出して、

実際に行動して。

 

本当にのぞんでる生き方に近づけていっています。

 

 

 

わたしのセッションには、

 

今の生き方がなんかちがう気がする、

やりたいことあるけど一歩が踏み出せない、

ココロに素直になれない、

〜じゃなきゃにガッチリとらわれてる、

決断できるじぶんになりたい、

スピ等の他者に頼りきってる自分がいやだ、

自分でのぞみを叶えるチカラをつけたい、

いつもあっちこっちブレちゃう自分がいる、、、

 

そんな人たちに、来てもらいたい。

 

 

 

自分のチカラで

どんどん望みを叶えてくのは気持ちいいよ。

 

自分を生きて望みが叶えば叶うほど、

周りからも愛されるから不思議。

 

 

8月枠のあらいふ体験セッション、

まだ残席4あります。

 

 

じぶんに嘘をつくのはおわり!

 

 

過去最高の状態で、

2016年をしめくくれるよう

今から自分と向き合いましょう♫

 

 

f:id:noalife:20160817071530j:image

 

 

★8月枠のあらいふ体験セッション

残り4名さま!

 

詳細+お申込みはこちら

残4【募集】のあらいふ体験セッション - のあらいふ。

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ