
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

やっぱりのぞんだ通りになる。

嬉しいお客さまの声 のあのおしごと

 

 

今日はメンバーさんとセッションの日でした。


 

いやーメンバーさん。。。

 

 


めちゃくちゃのぞみを叶えてた( *˙-˙* )


人生動かしまくってた( *˙-˙* )

 

 

 

【彼女ののぞみを叶えるチカラ】

思いっきり感じたセッションだった。

 

 

 

彼女のスゴイところは、

 

・自分ととことん向きあう

・自分で答えを出していく
・自分で生き方をつくるという主体性


自分と会話することから逃げないの。
自分とコミュニケーションがほんと上手。

 

 

 

やっぱり、

本当にのぞんでる生き方は叶えられるよ。

 

自分を生きると決めたら、

のぞんだ通りになるんだね。

 

 

 

自分と向き合って。


邪魔だ!と思ったら
今までもってた概念なんて捨ててみて。


行動に移していって。←ここ重要!

 
のぞみをどんどん叶えていく。

 

思い描く生き方を手に入れていく。

 


そんな人たちをどんどん増やしたい!!

 

今日のセッションを終えて、また、強く思った。

 

(メンバーさんも、「増やしてください!」
って言ってくれたしね( *˙-˙* )やるしか!)

 

 

 

あーなんだか感動しちゃった。

 

すごい、ほんとうにすごい!!!

 

 

決めよう。

とことん自分を生きる、と。

 

f:id:noalife:20160816234749j:image

 

 

 

とっても幸せな気持ちで今日も終えれます。

 

 

あ、あした、

自分嫌いな人にハッピーなお知らせがあるです。

 

 

good night!

 

 


★8月枠のあらいふ体験セッション
残り4名さまです。

 

ご希望の方はこちらより

→→→残4【募集】のあらいふ体験セッション - のあらいふ。

 

 

 

自由なココロで自分を生きる
のあらいふ*わだのあ