読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

押し殺してる場合じゃありんせん

 

 

「わたしの''リアル''ってなんだろう」

って、最近すごく考える。

 

 

だから、

過去の自分のブログやFacebookを見てたら

めちゃくちゃリアルだった。

 

その瞬間に出てきた「自分」を書いてた。

 

 

 

そうだった。

 

わたしは感覚人間だった。

 

難しいことなんてできなくて、

''わたし''でしかいられなかった。

 

 

 

最近のわだのあ、

とりつくろってたようです。

 

できる風に

大丈夫風に

いい子風に

とりつくろってたようです。(2回目)

 

 

感覚人間なんだから、

わたしの感覚を研ぎ澄ますしかないのだ。

 

 

f:id:noalife:20160815011532j:image

(自分の中のクリエイティブを

 ガンガン出すしかないのーね)

 

 

それにしても

言葉は変わっているけれど、

わたしのやりたいこと

わたしの伝えたいことって

活動当時からほんとに変わってない。

 

 

・自分次第でどんな生き方もつくれる

・自由に自分を生きる

 

まじでコレだけ。

 

 

この2つを叶えるために、

ココロをどんどん自由にしていく必要があるんだ。

 

ココロを自由にするために、

思い込みを外したり

今までの概念を壊したり

自分の本音に気づいたり

自分を好きになったり

 

 

わたしは、そのための存在。

 

あなたのココロを自由にしていく存在です。

 

 

 

自分を押し殺してる人、

そろそろ自由になりませう。

 

8月枠体験セッションは残り4名さま。

 

詳細&申込みはこちら

残4【募集】のあらいふ体験セッション - のあらいふ。

 

 

もう偽りの自分じゃ生きられない時代でっす!

 

(とか言って、ここ最近のわたし

 とりつくろってましたゴメンナサイ😞)

 

 

わたしもどんどん、自由になります。

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ