
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

世界を変えるのは【自分への信頼】

 

 

わたしは

 

あなたの願いを叶える方法

 

を伝えることはできない。

 

 

 

だけど、

 

あなたがあなた自身で

願いを叶えるチカラのつけ方

 

を伝えることができる。

 

 

 

 

あなたの人生を生きるのも、

あなたのやりたいことを叶えるのも、

それはあなたのシゴト。

 

あなた以外には、できないことなんだ。

 

 

 

わたしはそんな風に、

 

あなたにしかできないことを

あなた自身が見つけて

あなた自身が叶えていくサポート

 

をしていくのです。

 

 

 

それは自分を見るチカラつけることでもあるし、

自分を知るチカラをつけることでもあるし、

自分への信頼をつけることでもある。

 

 

 

 f:id:noalife:20160814121613j:image

 

 

 

''自分への信頼''がないと

新しい世界に飛び込めなかったり、

あーだこーだと言い訳をしてみたり。

 

 

つまりは、行動ができないのです。

 

 

 

何もしなくても現実が変わるなんてありえない。

 

何かを変えたいなら行動をしなくちゃだし、

願ってさえいれば望む世界がやってくるなんて

そんな甘い話はなくて。

 

 

ぎゃくに願って行動しているなら、

それはもう変わる。世界はどんどん変わる。

 

 

 

世界がどんどん変わっていったときに、

その変化についていけるかも

''自分への信頼''だとわたしは思ってる。

 

 

 

8月27日のTCSベーシック講座は、

''自分への信頼''をとことん見直す講座です。

 

 

 

のぞむ世界があるのに一歩踏み出せない

自分も他人も信頼できない

行動が続かない

自分の気持ちが他人の言葉でブレる

じぶんという軸をもちたい

 

そんな気持ちを一気にひっくり返してくれるのが、

【じぶんへの信頼】だよ。

 

 

じぶんへの信頼、あなたはどれくらいありますか?

 

 

8月27日TCSベーシック講座にて、

じぶんへの信頼度を確認しにきてください◡̈

 

残り2名さまです。

 

 

 

【TCSベーシック講座】

 

・日時→8月27日(土)

・場所→都内某所

・受講費→21,600円(テキスト代込)

・お支払い方法→銀行振込orカード払い(5%の手数料頂戴します)

 

お申込みフォームはこちら

【募集中】コミュニケーション、学んだことありますか? - のあらいふ。

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ