
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

''いま''を慈しんで、''いま''を感じる

お知らせ のあのおしごと チャーミングに生きる

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあです^^

 

 

 

8月18日にやる、

のあらいふてぃーたいむの場所を決めました!

 

 

東京都内のあのホテルラウンジ。

 

すてきなアフタヌーンティーセット付♡

 

参加者さまに順次お知らせしていこーっと♫

 

 

 

8月18日のあらいふてぃーたいむについてはこちら

↓ ↓ ↓

noalife.hatenablog.com

 

 

 

 

人の思考って、1日に6万回も繰り返してるの。

 

そのなかでも面白いのが、

6万回の思考のうちの9割が

過去と未来のことなんだって。

 

 

''いま''をすごーく無視してる。

 

 

わたしたちって

''いま''にしか存在していないのに

過去と未来のことしか考えてないんかい!みたいな。

 

 

 

だからね、

18日ののあらいふてぃーたいむは、

 

【ただ、''いま''を慈しんで

 ただ、''いま''を感じる時間】

 

にしてほしいのです。

 

 

f:id:noalife:20160813202747j:image

 

 

ただ、''いま''を慈しんで

ただ、''いま''を感じる時間があってもいい。

 

 

いまの自分が何を感じていて

いまの自分が何を思ってるのか 、

しっかり見る時間をつくっていますか?

 

 

「いま、わたしはココにいるんだ」って

自分の現在地を把握する。

 

 

どこかに出かけるときは、

自分の現在地を確認してから

目的地への行き方を決めるでしょう?

 

 

自分の現在地を把握して、未来をみてみよう。

 

 

 

右に行きたかったのに、左に行ってない?

前に進みたいのに、後ろへ戻ってない?

 

 

 

''いま''を見たうえで、

どこに向かっているのか

どこに向かっていきたいのかを考える。

 

''いま''を満たすことで、

その瞬間の自分を好きになる。

 

 

 

のあらいふてぃーたいむは、
そんな優しさいっぱいの時間です。
 
 

 

まだ、お席があります。

 

 

・最近モヤモヤしてる

・なんともいえない不安がある

・どこに向かってるかわからない

・いまの自分が嫌い

・のあと話してみたい(爆)

 

そんな気持ちを持ってる方は

ぜひ遊びに来てください^^

 

 

【のあらいふてぃーたいむ】
 
日時→8月18日 13時〜15時(頃)

場所→都内高級ホテルラウンジ

参加費→16,200円(飲食代込み)

お申し込みフォームはこちら

↓ ↓ ↓

noalife.hatenablog.com

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ