読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「自分の事を好きになっていく」のパワー

 

 

9月からやる、

新しい講座の詳細をネリネリしております

 

 

「自分をとことん好きになっていく」

ことに、フォーカスした講座です♫

 

 

わたし自身がずーっと、

「わたしなんて」っていう

自己否定の被害者意識で生きていたんです。

 

 

いやーつらかった。

 

苦しかったなー。

 

 

誰もわたしのことなんて

わかってくれないし助けてくれない!

って思ってたから、

「助けて」とか「つらい」とか

頼ったりする事もできなかったから余計に(°_°)

 

 

そんなかわいそうな自分が

好きだったのかもしれないけどね。

 

 

自分かわいそう!から脱却したいまは、

「あんなに頑張ってたのはなんだったんだ!?」

ってくらいチカラがぬけて。

 

自分のことはどんどん好きになっていくし、

大好きな人たちからもどんどん愛されるようになった。

 

 

もっといえば、

愛されるようになったというか

愛されてるのを実感できるようになった、かな。

 

(好きだよって言われでもつねに疑ってたし、

  褒められても「お世辞ですね」って突っぱねてたからw)

 

 

 

いまは、

わたしがわたしの事を好きだから、

不安もありながらも

自分の道を自分でつくっていけてる。

 

 

パートナーにも

「ほんとうのわたし」を出せてる。

 

できない事だらけだし、

頼りまくっているけど、

とっても大切にしてくれています。

 

 

 

「自分のことを好きになっていく」

のチカラってほんとうにすごい。

 

 

わたしのメンバーさんを見ていても

ほんとうにそう思う。

 

自分のアイデアをカタチにしていくし、

どんどん可愛くなってるし、

コトバにチカラが宿っているし。

 

 

 

この講座の受講は、

8月22日(月)から

LINE@から先行で

募集をスタートします◡̈♥︎

 

来週には詳細をだしたりしようかな。

(って先週も行ってたきがする。笑)

 

 

 

なんだか気になる方、、、

最近自分が嫌いだなぁ、、、っては、

下記のLINE@を友だち追加してくださいね\( ˆoˆ )/

↓ ↓ ↓

のあらいふ@http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

(見つからない場合は@aqk0610qを検索♡)

 

 

 

ではではこれから

メンバーさんとセッションです♫

 

こうやって自分の時間で、

好きな人とおしごとできるようになったのも

自分を好きになれたからだなーって思います^ ^

 

 

f:id:noalife:20160813115836j:image

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ