読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

捨てきれないのは

 

 

悲しい

さみしい

どうしたらいい?

 

 

わたしのココロの声だ。

 

 

なんだろう、じんわりじんわり、

わたしのなかの負の感情がでてくるー!

 

 

 

嫉妬もする

無力さに悲しくなる

諦めたくもなる

どうにかしたいと希望も捨てれない。

 

 

カッコよくもなんにもないけれど、

この気持ちが

''いまを生きてる''わたしの気持ち。

 

 

 

ちょっといま、

わたし事ではないけれど

ひとつの不安があるの。

 

ココで出てくるのが、

「わたしがどうにかしなきゃ」。

 

 

それに気づいたわたしは、

ああ、またわたしは、

わたしがどうにかしなきゃ!

と思ってるのかと。

 

わたしにはどうしようもできない事なのに。

 

わたしがどうにかしようとして、

できる事ではないのに。

 

 

 

こんなふかーい黒ーい気持ちのなかでも。

 

 

 

捨てきれないのは

「こうなってほしい」という

祈りとも言えるような希望。