
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

急きょ静岡。

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあです

 

 

「のあ!静岡いくよ!」って母上に起こされ、

急きょ静岡いくことになりました( ˙-˙ )

 

 

マミーとドライブ( ˙-˙ )ぶーん

 

 

f:id:noalife:20160811095040j:image

 

 

こないだ買った、

ANNA SUIのパレットをつかったにょ。

 

コレ↓の青をライン代わりにひき、

シルバーを下まぶたにうすくひいてみた(*´꒳`*)

 

f:id:noalife:20160811095109j:image

 

 

メイクがたのしいっ!

 

 

 

「助手席の役目は運転の人を退屈させないこと!」

と、教育されてきたので、

マミーの運転がつまらなくならないよう

ぺちゃくちゃおしゃべりしてきます( ´ ー ` )ノ

 

 

★のあらいふ体験セッション→残り4名

恋も仕事も生き方も、

ササっとうまくいきましょう。

詳細→残4【募集】のあらいふ体験セッション - のあらいふ。

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ