
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

愛ってよくわからん。だけど…

 

 

昨日は8月9日で、

ハグの日だったってことで。

 

 

わたしも彼にしてもらった(*´▽`*)笑

 

 

「30秒のハグでね!

   1日の3分の1のストレスが軽減られるんだよ!

   だからいっぱいした方がいいんだよ!」

って熱弁しといた( ´ ▽ ` )ノ

 

(へえーそーなんだ(冷)が彼の反応。)

 

 

 

彼とお酒をのみながら、

いろーんな話をするのが好き。

 

 おしごとの話も、

バカな話も、

そんなところが嫌!っていう暴露話も。

 

 

 

だけど、「好き」って言おうとすると、

なんか泣きそうになってしまう。(ドリカムかよ)

 

ねぇ どうして

すっごくすごく好きなこと

ただ 伝えたいだけなのに ルルルルルの気分。

(ドリカムかよ)

 

 

 

愛って、よくわからない。

 

愛ってなに?爆

 

 

 

って思ってたらね、

UAがインタビューでこんなこと言ってた。

 

 

「剣道や合気道というのは、 ''気''をどこまで鍛錬するかっていうことだと思うんですけど、''人の道''もまさにそれですよね。自分との闘い。愛も、勝手に降ってきたり生まれてきたり、与えられたりするものではなく、自分が生むことでしか存在しないものだと思う。

※インタビュー全文はこちら

【ELLE】UAが考える“愛”とは?|デビュー15周年、UA独占インタビュー|エル・オンライン

 

 

 

ああ。っておもった。

 

自分が生むものなんだなって。

 

 

「はいどーぞ、愛です」

ってポケットから出せるものじゃないもんね。

 

 

自分が生むっていうのは、

自分が相手に対して

喜んでほしい、楽しんでほしいって

相手に何かできないかな?って

何かするのはもちろんのこと。

 

相手からの何かしらの言動や態度も、

自分が「愛だなぁ」って

その行動に愛を見出せなかったら

なんの意味もなくなっちゃうワケで。

 

 

そういう意味でも、愛って、

自分が生むことでしか存在しないんだなぁ

ってこのインタビューを読んで

すごく腑におちたの。

 

 

f:id:noalife:20160810220743j:image

 

 

まだまだ愛ってわからない。

 

 

だけどね。

 

 

いまわたしの中にある愛を

惜しみなく出すことと、

わたしに注がれてる愛は

見逃さずにキャッチすること

ココロに留めておきたいなって思うんだ☻

 

 

 

 

 【受付中のイベント】

 

▶︎のあらいふセッション→残3名

詳細→【募集】のあらいふセッション - のあらいふ。

 

▶︎のあらいふ体験セッション→残4名

詳細→残4【募集】のあらいふ体験セッション - のあらいふ。

 

▶︎8月18日のあらいふてぃーたいむ→残3名

詳細→残3【募集 8/18】 のあらいふてぃーたいむ - のあらいふ。

 

▶︎8月27日TCSベーシック講座→残2名

詳細→【募集中】コミュニケーション、学んだことありますか? - のあらいふ。

 

 

 

★のあらいふ@

毎週月曜日に配信中♫

友達追加はこちらから→http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ