読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自分の人生を放棄するチャンスはいっぱいあるよね。

 

 

こないだの週末は

いま自分に注がれている、

【幸せ】を感じる週末でした。

 

 

 

まず、初めて彼と海に行ったの。

 

カップルで海にきて何が楽しいの?

っておもってた笑(そして彼も思ってたらしいw)

 

 

だけど、めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

海に放り投げられるのも

海を見ながらお酒を飲むのも

彼がサーフィンを楽しんでるのも

砂浜で寝るのも

波の音を聴きながら読書するのも

全部がたのしい。

  

 

大好きな人がいつでも

わたしを喜ばそうとしてくれることに

ココロがすごくじんわりしたんだ。

 

(彼に「のあを喜ばそう!」って意識はないかもだけどw)

 

 

自然に、ありがとうが出てくる感覚。

 

ありがとうでいーっぱいになる。

 

だからいっぱい「ありがとう」伝えといた!笑

 

 

 

 

そして日曜日はひさしぶりに親戚とお出かけしたのだけど。

 

「こんな機会ないから〜!」って、

ピン留め買ってもらったり、

お菓子のお土産をいただいたりした♡

 

「のあー!あそぼー!」って

いとことSNOWアプリで

きゃっきゃ遊んだり。笑

 

 

f:id:noalife:20160809013621j:image

 

f:id:noalife:20160809013631j:image

(コレ、やばいなwwwww)

 

f:id:noalife:20160809013637j:image

 

 

ココロの底から、

のあって一人じゃないんだなぁって思った。

 

 

自分はこんなに幸せだったのかと気づく。

 

どんなところにも

【幸せ】ってあるんだねって。

 

 

f:id:noalife:20160809013748j:image

 

 

今、自分に''ある''ものを、

きちんと見直すだけで

こんなにも満たされる。

 

 わたしにはちゃーんと、幸せが溢れてる。

 

 

そんなことを心の底から自覚した2日間でした。

 

 

こう考えてみると、

自分の人生を諦めなくてよかったっておもう。

 

16歳で高校を中退したときにでも、

大学受験に落ちたときにでも、

長い片想いにやぶれたときにでも

いじけて自分の人生を放棄するチャンスは

いっぱいあったからさ!笑

 

 

いやーのあはこんなもんじゃない!

のあは◯◯を叶えたいの!

って素直になって、

自分で自分の人生をつくってきてほんとうによかった。

 

 

 

見逃しすぎなんだよね、きっと。

 

自分に可能性があることを。

自分を支えてくれてるものを。

自分を幸せにしてくれるものを。

 

 

「わたしなんて」

「あの人ばっかり!」

「どうせ、、、」

「もういいの」

 

だなんて、いじけてる暇なんてありませんなー!

 

 

いじけ気味のときは、

「今ある・自分に注がれてる幸せ」

を超具体的に見てみるところから

 

 

幸せっていうとなんか大げさかもだから、

「ココロがホッとするもの」でもいいし

「クスっと笑っちゃうもの」でもいいし。

 

 

とにかく自分が嬉しくなっちゃうことを。

 

どんなにちっさいことでも、

どかーんと大きいものでも。

 

家があるでも、本が読めるでも、

音楽が聴けるでも、寝れるでも、

彼がいるでも、朝のコーヒーがおいしいでも。

 

(ちなみにわたしはi Podの曲目見るだけで幸せになります)

 

 

 

わたしも

どん底にいたときとか、

何がやりたいかわからなくなったときとかは、

「いま自分にあるもの」見つめ直してる。

 

 

 

あなたの人生はあなたにしかつくれないからさ。

 

いじけててもいいけど

せっかくなら、ねぇ?

 

 

自分ののぞみが

どんどん叶えていけるなら

そっちの方が楽しそうだなって私は思う♡

 

 

 

あなたは自分の人生を放棄する?

 

自分ののぞみを叶えてく??

 

 

あなただけの生き方、

つくりにきてくださいね◡̈♥︎

 

 

のあらいふ体験セッション、

8月枠は5名募集→残り4名です。

 

詳細+申込みはこちらから↓↓

【募集】のあらいふ体験セッション - のあらいふ。

 

 

 

★のあらいふ@

毎週月曜日に配信中♫

どんな質問も受け付けています^ ^

 

友達追加はこちらから

http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ