
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

''わたし''を楽しむお買い物♡

のあのまいにち 買ったもの・お気に入り ファッション

 

 

お買い物をしたっっっ!!!!!

 

 

f:id:noalife:20160809175356j:image

 

 

海に行く予定がいくつかあるので、

久しぶりにミサンガを買いました。うふふ

 

f:id:noalife:20160809175420j:image

 

1つはチャーム付き

もう1つはシンプルなピンク。

 

ミサンガなんていつぶりだろうー!?

ってきぶんです。(笑)

 

 

 

ミサンガは

 

利き足につける→友情勝負

反対足につける→金運

 

という意味があるらしい。

 

 

 

この記事にも書いたように、(→出すものも受け取るものも大きくするために。 - のあらいふ。)

今月はとことん

お金への在り方・豊かさの受け取り

と向き合っているので、

左足につけました ヽ( ˘ω˘ )ゝ

 

(なんてわたしは単純なの!笑)

 

 

f:id:noalife:20160809183046j:image

 

とても可愛くてお気に入りです♡

 

 

 

 

もういっこは、雑誌でみて

ずーっと気にってたもの。

 

 

ANNA SUIのメイクアップパレット!

 

 

f:id:noalife:20160809183120j:image

 

 

リフィルをえらんで

自分好みの色合いのパレットをつくれるの。

 

 

ハイライトを持ってなかったのと、

(ハイライトって使い方わからないのだけど)

発色のいいがほしかったので、

それ中心でリフィルを選びました♡

 

 

f:id:noalife:20160809183255j:image

 

f:id:noalife:20160809183259j:image

 

か、かわいい、、、っっっ(  *˙-˙*  )!!!!!

 

マグネットでリフィルを

つけれるようになってるから、

リフィルを買えば無限に組み合わせられます。

 

 

 

そうなのです。

 

 

最近のわだのあ、

メイクが楽しいのです(  *˙-˙*  )照

 

これでカラーメイクがもっと楽しめそう♡

 

わたしはメイクがど下手くそなので、

得意な人に聞いたり

好きな人のメイクを真似たり

プロに聞いたり(近くにいるので♫)して、

もっともっと可愛くなろうと思います!爆

 

 

 

自分の素材を遊んで、

楽しんで、

どんどん魅力的になっていきたいのだー

 

 

 

【8月受付中のイベント】

 

▶︎8月枠のあらいふセッション→残3名

詳細【募集】のあらいふセッション - のあらいふ。

 

▶︎8月枠のあらいふ体験セッション→残4名

詳細【募集】のあらいふ体験セッション - のあらいふ。

 

▶︎8月18日のあらいふてぃーたいむ→残3名

詳細残3【募集 8/18】 のあらいふてぃーたいむ - のあらいふ。

 

▶︎8月27日TCSベーシック講座→残2名

詳細http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ