読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

新しさを発見できるファッションの決め方

ファッション

 

 

久しぶりに着た、

民族ワンピース。(って呼んでる笑)

 

トロントに住んでたときに、

可愛い古着屋さんで一目惚れしたもの

 

 

f:id:noalife:20160809122853j:image

 

 

民族ワンピース、

日本の古着屋さんでも探してて

似たようなのは沢山あったんだよね。

 

だけどわたしのこだわりポイントとして、

白・ポッケつき・真ん中に柄がないこと

っていうのがあって。笑

 

 

トロントの古着屋でまさかの発見!

 

 

運命かとおもった(  *˙-˙*  )♡笑

 

  

すごく晴れてるし、

気分もはっぴー!

 

 

 

服がアジアンテイストなので

アジアン雑貨で買ったピン留めを。

 

f:id:noalife:20160809133215j:image

 

メイクは

ブラウンのリキッドライナーでハネさせて。

 

ブラウンのラインに沿って

服に赤が入ってるのでライン代わりに

濃いピンクのチークをシャドーにしてみた♫

 

 

 

服、メイク、靴、

アクセのトータルで

わたしの気分を外にだす。

 

 

もっと言えば、

わたしが今どう在りたいかを魅せる。

 

 

それがわたしはファッションだと思うのです。

 

 

 

いまのわたしの気分は、

【わたしの「好き」の道をつきすすむ】

 

 

だから身につけるものは、

大好きなものしかつけたくないのよね。

 

 

自分の好みじゃないやつはつけれない。

 

たとえそれが過去のわたしが好きなもので、

まだ着れるものだとしても。

 

 

 

【いま自分がどう在りたいか?】

【いまのわたしの気分は?】

の視点でファッションを選んでみると、

今までに見れなかった自分を発見して

外に出せるかもしれないです(*´꒳`*)

 

 

 

個人セッションでは、

「自分のココロを外に出す」という

ファッションのお話もしていったりします♫

 

自分のココロに気づきたい人

ソトミもナカミも変わりたい人、

8月枠ののあらいふ体験セッションに

来てみてくださいね(*^^*)

 

詳細・申込みはこちらから↓↓

【募集】のあらいふ体験セッション - のあらいふ。

 

 

 

★毎週月曜日にゆるりと配信中♫

のあらいふ@→http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ